6月21日(日)は、
🌻父の日🌻

大好きなお父さんに似顔絵のプレゼント🎁

お友達と一緒に
大好きなお父さんの
顔を描きました😊

「僕のお父さん、かっこいいんだよ~!!」
「僕のお父さん、筋肉すごいよ!!」
「私のおとうさんは、優しい♡」
と、お父さん自慢を話しながら
描いていました😍

似顔絵のプレゼントをすると…
とっても喜んでくれたよ💙
ありがとうって言ってくれたよ💙
と嬉しそうに教えてくれました☺‼

年長組さんのなかには、
お父さんの歌を
うたってあげたんだぁ~❣❣
と言っているお友達もいました🎶

父の日に
お父さんの好きな
ラーメンを食べに行ったんだよ!!
と、教えてくれたお友達も🍜
子ども達から素敵な父の日の話が
たくさん聞くことができ、
嬉しかったです✨✨✨
