ハッピーデー【6月15日】

縦割りで1日思いきり遊ぶ日

ハッピーデー‼‼‼

朝からワクワクしていた子ども達😊

お友達と

「今日は、ハッピーデーだね❤」

「楽しみだね!!」

と会話している声が

いろんなところから

聞こえてきました❣❣

車を道路のマットに走らせて

遊んでいましたよ🚙🚗🚕🚓🚎🚌🏎

消防車を走らせる時は

「ウーーー🚒」と音を鳴らして

走らせていました🚒🚒🚒

ラキューコーナーでは、

立体のみかんを作っていた年長さん🍊

お姉さんすごいな~!!と

見つめる年少さん☺

お砂場では、

お兄さんのまわりに

年少さん達が✨✨✨

何を作るのかな❓

ワクワクしながら見ていましたよ😊

ブロックで何かを作り始めたよ!!

何を作っているのかな❓❓

なんか楽しそうなことしてる🎶

と、どんどんお友達が増えてきました😊

ヤッター!!お家の完成👏👏👏

給食も縦割りで食べました😊🍴

普段関われないお友達とも

一緒に過ごせる

良い機会となりました❤