縦割りで1日思いきり遊ぶ日
ハッピーデー‼‼‼

朝からワクワクしていた子ども達😊
お友達と
「今日は、ハッピーデーだね❤」
「楽しみだね!!」
と会話している声が
いろんなところから
聞こえてきました❣❣

車を道路のマットに走らせて
遊んでいましたよ🚙🚗🚕🚓🚎🚌🏎
消防車を走らせる時は
「ウーーー🚒」と音を鳴らして
走らせていました🚒🚒🚒

ラキューコーナーでは、
立体のみかんを作っていた年長さん🍊
お姉さんすごいな~!!と
見つめる年少さん☺

お砂場では、
お兄さんのまわりに
年少さん達が✨✨✨
何を作るのかな❓
ワクワクしながら見ていましたよ😊

ブロックで何かを作り始めたよ!!
何を作っているのかな❓❓
なんか楽しそうなことしてる🎶
と、どんどんお友達が増えてきました😊

ヤッター!!お家の完成👏👏👏

給食も縦割りで食べました😊🍴
普段関われないお友達とも
一緒に過ごせる
良い機会となりました❤
