内科検診

園医の保見診療所の先生に

来ていただき、

子ども達の健康状態を

みていただきました😀

心臓の音を聞いてもらったり、

喉をみてもらったり‼

みんなかっこよく先生の前に

立つことができました✨

元気よく

「お願いします!!」

「ありがとうございます!!」

と、言うこともできていました😍✨

挨拶ができるって

素晴らしいことですね👏