シルエット劇場

幼稚園バスに乗り、

年中組さん・年長組さんが

お出かけしました🚌

着いたところは…

豊田市民文化会館✨

お母さんが作ってくれたおにぎりを

みんなで食べました🍙

「私は、ふりかけ~!!」

「僕は、昆布~!!」と、

みんなでおにぎりの具材を

見せ合っていましたよ🍙

お腹がおっぱいになった後は、

ホールの中に入り影絵を観ました😊

子ども達は影絵の世界に入り込み、

一緒に歌をうたったり、

「綺麗❤」と影絵を楽しんでいました❣❣