🦷歯磨き指導🦷

看護師から子ども達に

歯の大切さや歯磨きの大切さ

のお話がありました😊

紙芝居を見たり、

歯の模型を見ながら

お話を聞きました😀

「私、ちゃんと歯磨きしてるよ!!」

「今日もしっかり歯磨きしよー!!」と

言っているお友達もいましたよ😊

食べ物を美味しく食べるためにも

健康な歯が大切になってきます❣❣

お家でももう一度お話してみて下さいね😀