シルエット劇場 Staff 年中 / 年長 2026年6月24日 2026年6月24日 幼稚園バスに乗り、 年中組さん・年長組さんが お出かけしました🚌 着いたところは… 豊田市民文化会館✨ お母さんが作ってくれたおにぎりを みんなで食べました🍙 「私は、ふりかけ~!!」 「僕は、昆布~!!」と、 みんなでおにぎりの具材を 見せ合っていましたよ🍙 お腹がおっぱいになった後は、 ホールの中に入り影絵を観ました😊 子ども達は影絵の世界に入り込み、 一緒に歌をうたったり、 「綺麗❤」と影絵を楽しんでいました❣❣